また会う日まで

Happy trails to you, until we meet again.

Amazon Primeday

メールやLINEで煽られてしまい、いくつか購入してしまった。
気温も暑かったですが、私は衝動買いがアツい感じでした。

 

まずは、コレ。

 最近、PCからiPadProに外出用のデバイスを変更したこともあり、なんと1700円!やすいやんけ、ということで購入。

気が大きくなってきたところで、コレも続けて購入。

 

いままで、JawboneUP2ロープを使っていたのだけれど、根本に亀裂がはいってきてアロンアルファで頑張っていた(買ってまだ1年経ってないのに・・)。

 

UP3もセールになっていたが、レビューを見るとこちらも耐久性が悪いとのこと。

 

どうせ切れるならかってまえということで、Misfit Ray を買ってみた。
こっちはプールでも使えそうだから楽しみだ。

本当はUPで溜めてたデータどうすんだ?とか、まだUP2使えるじゃねーか等などあるが、気にしないようにしよう。
しかし、Jawbone社製品の耐久性が悪いのはなんとかならんだろうか。